電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神々のメッセージをお伝え致します

幸せを早く掴む為のお手伝いをいたします

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

【メッセージ内容】 神々により内容は様々になります。「YES」「NO」のように完結すぎる神様もいらっしゃいますし、より深く解りやすくお話をする神様もいらっしゃいます。噛み砕いてこちらで解釈を入れてお話をする場合も御座います。また、余りにも完結すぎる場合は他の神様にお伺いをすることも御座います。 【幸せを掴む為に】 神々は、基本的に行動をしない人を好みません。「棚から牡丹餅」的なことは一切御座いませんのでご了承ください。『貴女の行動が全て』です。どのように行動したら良いのかを神々からレクチャーされるので是非ご参考にしてください。 【主な依頼内容】 ご先祖相談・お墓の相談・生き方のアドバイス・恋愛・人間関係をお話することが多いです。ご本人の本心からの要望をおっしゃって頂くのが一番です。 【相談の流れ】 まずは、貴女の気になった神様がいらっしゃいましたらお伺いいたします。ご要望の有った神様にお話をお伺いいたします。次に、貴女の達成したい目標と問題点をご提示ください。ご先祖相談・恋愛・仕事・人間関係等々色々お伺いをしてから内容に沿ったアドバイスを神々から頂きます。 《質問の凡例》 仕事・・・・・なりたい仕事・目標・将来の自分像 恋愛・・・・・将来の目標・その人と自分との相性・達成後の将来 人間関係・・・関係改善・問題解消方法 【私の特徴】 基本的にプロフィールをご覧になってください。一般的な占いと違い「当たる」「外れる」等々のものでは御座いません。一番近いと思われる感覚は、神社で「おみくじを引く」感覚に類似してると思います。どのように「貴女が生きていけば良いのか・対応すればよいのか」という指針の助力になるような内容です。未来視・他人の心情等々をお答えすることは可能ですが「未来は自分自身で掴み取る」というスタンスでお話をしていきます。 《自分で掴み取る為のレクチャー》 神社参拝方法・自分の目標を達成させる為に最善の神社を紹介。 【神社参拝レクチャー】 「御朱印ガール」「パワースポット」等、神社参拝がブームになっていますが、せっかく神社参拝するのですから「ご自分に合った神社に参拝して欲しい」「きちんと願いを伝えて欲しい」「ご自分の願いを叶えて欲しい」と思います。その方法をお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

【お願い】 今までの傾向として神々を信じていない方は向かないと思います。人間社会と同じで「信じてくれていない人には助言とかはしたくない」と思うのは当然です。 【ご注意】 自己努力の助力・発想の転換及び助力を目的としています。一般的な占いをご希望の方には向かないと思います。いわゆる霊視的なこともほとんど行いません。あくまでも「神託を頂く」ことを趣旨としています。 【受けられない内容】 反社会的勢力を助長させる内容 不倫の成就、縁切りを目的とした内容 病気、体の不調、妊娠など体に変化を発生させることを目的とする内容 上記のような内容は、規約上お受けすることは出来ません。ご了承ください。 
価格
180 円/分

出品者プロフィール

むなかた宗一郎
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20時~25時 土曜・休日 12時~24時 対応可能 その他事前にわかっていれば、対応可能の場合があります。