電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛専科♥霊感タロットでお相手の気持ちを読みます

【販売実績計600件突破】複雑な恋もOK!鑑定&ヒーリング

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

「すぐに電話する」の表示がない場合はご購入前にご希望の日時をダイレクトメッセージでお知らせ願います。 可能な限りお客様に合わせて調整いたしますのでお気軽にお問い合わせください。 プロ占術家の経験と霊力を活かし、霊感タロット・ルーン・チャネリングで鑑定する穂乃花【ほのか】と申します。 ご好評いただいている「霊感タロット鑑定」をお電話でも提供中。 こちらは恋愛に特化した鑑定となります。 必要な時はお話を伺いながら、問題のブロック解除やヒーリングをさせていただきます。 どのようなお悩み事もお気軽にご相談ください。 霊感タロットでお悩み事の傾向と対策が分かることで、今後の人生の道しるべにもなります。 偏見や主観の押し付けはいたしませんのでご安心ください。 【霊感タロットはこんな時におすすめ】 ・恋人(彼氏/彼女)との今後が気になる ・好きな人が自分のことをどう思っているのか気になる ・人間関係に関する大きな悩みがある ・夫婦関係や親子関係で悩みがある ・いじめで不登校になった経験があり、今後の人生が不安だ ・就職や転職、仕事やお金に関することで悩みがある ・誰にも言えない悩みがある 【サービス提供の流れ】 ご利用はアカウント設定から正確なお電話番号の登録が必要ですのでご確認願います。 お電話時にご質問の詳細をお知らせください。 (恋愛、人間関係、夫婦、親子、孤独感、いじめ、不登校、転職、誰にも言えないお悩み事等どんな内容でもOK) その後タロットを数枚引き、チャネリングを交えてお悩み事の傾向と対策、さらには”今のあなたに必要なメッセージ”をお伝えします。 質問内容によって新たにカードを展開すべき時もあります。 その際はお知らせいたしますので、ご質問を追加なさるか判断願います。 【別出品中のヒーリングや浄化について】 様々なヒーリングや浄化を出品中です。 必要に応じてお申し込みいただくと相乗効果があります。 ■ヒーリング…傷ついた心を癒し、願望成就を助ける ■結界張り(外側ではなく心の中に)…ネガティブ感情が生まれにくくなる ■浄化…頭にこびりついて離れない思考や苦しみ・悲しみに対する浄化を1つ追加 皆様と良いご縁がありますように。 お一人お一人の状況に合わせて誠心誠意、鑑定させていただきます。 偏見や主観の押し付けはございませんので安心してお話ください。

購入にあたってのお願い

電話相談サービスのご利用はアカウント設定から正確なお電話番号の登録が必要になりますので、ご確認願います。 待機時間中は他のお客様との対応のため、ご予約希望の方にすぐ返信ができない場合がございます。 恐れ入りますがご予約希望の方はご購入いただく前にダイレクトメッセージでお問い合わせ願います。 ご質問と、性別と年齢(30代等でも可)をお知らせください。 恋愛のお悩みの場合は未婚・既婚のいずれかをお知らせ願います。 (お相手の性別と年齢、未婚・既婚についてもお伝えください) 恐れ入りますが命に関わるご病気、ギャンブル、人の不幸を願う内容、法に抵触する内容、当方が鑑定できないと判断したご質問の場合は鑑定をお断りさせていただきますのでご了承願います。 サービスの性質上返金はできませんので、ご本人様のご意思のもと、自己責任にてご購入くださいますようお願い申し上げます。 ご購入いただけましたら同意を得たものとさせていただきます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

占術家&ヒーラー穂乃花
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 722 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動を休止中です。再開は未定です。