焦りは危険信号!すぐ手放して♡婚活不安を解消します

40歳で結婚した私が答えます。結婚適齢期なんて気にしない!

電話相談
評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

20代のとき、 30歳までに結婚したかったはずだっけ??? あれ?あれあれ? できると思ってた…(´ε`;) 34歳のとき、 アラフォーと呼ばれる前には… 高齢出産といわれる前には… と結婚に焦る自分がいました 焦ったところで、 結婚には相手がいるんですよね… 自分一人が何か頑張ったところでかなわないもの け・っ・こ・ん… 「私は結婚できないのではなく、していないだけ…」 自分の選択でしていないだけだから、 今、幸せだし… 結婚している人のことをうらやましく思ったり、 人の旦那さんを見て、 いやいや、私にはもっといい人いるはずだし… ぐるぐる考えても、心は晴れない… しなくても、幸せになれるし、 してもしなくても、どちらでもいいものだし、 個人の選択…わかってはいるけど・・・ だけど、もやもや 日々、なんとなくすっきりしない気持ち… 友達には、ちょっとかっこつけて 「今、幸せだし、楽しいし、仕事忙しいし、平気!」 なんて強がり言っても本心ではない? 親や親戚に「いい人いないの?」とか聞かれて 心の中で「いやいやほっといてよ!」 彼氏にいつになったらプロポーズしてくれるの? とイライラしたり…する気あるの??? そんな、もやもやお聞きします。 私もず~~とそんなことを考えていました。 思ってることを正直にお話ください。 二人だけの秘密です。 強がりではなく正直になることで楽になりますよ。 お話することで、あなたの気持ちが整理されます。 あなたが本当に望んでいることがわかります。 理想の相手が見えてきます。 あなたの本当の気持ち、気づいてあげよ。 そしたら、心が楽になって、一歩進めるよ(*゚▽゚)ノ とりあえず、話すことから始めませんか?

購入にあたってのお願い

はじめに、ご希望のお時間がありましたら、おっしゃってくださいね。 心配や疑問がございましたら、まずはダイレクトメッセージでお問い合わせください。 小さな一歩を踏み出す応援をしたいと思っています。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

Kurumi⭐️精霊占い
女性
最終ログイン:
4分前
総販売実績: 1,432 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/25は待機いたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 4/26はお休みとなります☆ 販売件数1400件♡いつもありがとうございます( *´︶`*)♡ クーポンのご利用など気軽に短い時間からお試しくださいね♪ ポートフォリオに紹介音声があります。 『どんな人が電話にでるんだろう』と不安な方は ぜひ聞いてくださいね。 フェアリーボイスと言われます(⁎ᴗˬᴗ⁎).。.:*♡ 待機時間 平日 8:00~17:30 ☆エネルギーの上がる太陽の出ている時間に待機しています 土日、夜の時間は不定期です♪ ご希望時間がありましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください! ★深夜に予約購入の場合は翌朝のお返事となります♪ ★予約購入の場合はすぐに対応できないこともあります  余裕を持った希望時間をいただけると嬉しいです…( ᵕᴗᵕ )♪  よろしくお願いします♡ ポカポカ陽気☘️ 心をリラックスさせて、新緑に包まれると気持ちいいですね( *´︶`*).。.:*☆