草食系男子目線で見たモテる女性になる方法を教えます

【実績多数】29歳草食系男子が語る、婚活・恋活のホンネ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛に疲れてしまった。 恋活が上手くいかず男心が分からない。 相手の男の気持ちが全然分からない。 恋愛・婚活で悩む女性に向けて、男目線からあなたをモテる女性へと導きます。 私は元々「女性恐怖症」でした。 初恋の人に1年間キープされた後フラれ、女性不信を解決するため、6年間の婚活で100人以上の女性とお会いしてきました。 そこで恋愛に悩む女性とも沢山お会いし、驚くほど男と女で恋愛観の違いがあることを知りました。 苦しい恋愛から解放され、理想の相手を見つけるには「男の本音」を知ることが一番の近道です。男は単純バカな生き物です。 ほんの少しの男の気持ちを知ることができれば、あなたのモテ力はグンと上昇します。 周囲に相談できる男友達がいない人にこそ、使って頂ければと思います(^^) 恋愛に苦しむ全ての女性に、私の経験と異性からの視点が少しでも役に立てればと思い、出品を決意しました。周りに今更相談しづらい事も、ざっくばらんにお話しください(^^)

購入にあたってのお願い

◆電話前に始めに簡単な挨拶をさせて頂きますので、よろしくお願いします。 ◆時間制限がある場合は遠慮なく言って下さいね(^^) (短い時間でも全く問題ありません) ◆話がまとまっていなくても、上手に話せなくても全然大丈夫です。 ご友人とカフェで雑談するくらいのお気持ちでお気軽にご相談してもらえたらと思います! ◆不安などがある方は、ご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 ◆こちらでの相談内容については口外はしませんのでご安心下さい。 通話希望時間がありましたら、事前にお知らせください(^^) お声がけいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

SouTaaa
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日AM9時~PM24時位まで対応可能です。 土日祝も対応しています。