~☆心の相談所☆~不安な気持ちを話すことで、冷静に見つめ直してみませんか

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心理カウンセラーの村田ひろふみです。 自身の人生経験と様々な相談業務による経験を生かしてあなたの不安・悩みなどの解決をサポートさせて頂きます。 私のカウンセリングでは聴くだけでなく、必要な方には実体験に基づいたアドバイスもさせて頂きますので、ぜひ活用して下さい。 とくに仕事・天職・起業・病気・家族・借金・障がい・不安症・離婚関連などは様々な経験から色々とサポートできると考えています 上記以外でも愚痴や自慢話、スピリチュアルな話題もどんどんお待ちしています。 秘密は厳守致します。 小さな悩み、心の不安は一人で悩まず相談して下さいね。 あなたは決して一人ではありません♪ 【得意な相談】 不安症・うつ病・強迫観念・結婚・離婚・占い・スピリチュアル関連・仕事・天職探し・障がいを持つ子どもへの育児 あなたの身近な方に話せないこと、本当に話したいこと、聴いて欲しいこと好きなだけ何でも話してください。

購入にあたってのお願い

※ 内容は秘密厳守いたしますが、例外的に自傷行為や明らかに専門機関の介入が必要と思われる場合には相談をお断りしてます。 ※「話を聴いてもらいたい」という気持ちに出来る限り寄り添いたいですが、脅迫的な発言や生命の危険を感じた際にはしかるべき機関への通報を致す場合がございます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

心理カウンセラー村田ひろふみ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者