1分から!元看護師 電話相談のります

気持ちを引き出せる精神科経験のある看護師が話を聞きます

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

最近、頑張りすぎて無理してないですか? 心の休憩室は、誰かに自分の気持ちを聞いてほしい時 1分から気軽にかけられる電話相談です。 あなたの気持ちを引き出して 気配りの出来る 精神科経験のある看護師が話を聞きます。 専門的な医療知識を身に着けたからこそ 提供できる安心感 無理しがちなあなたに、ワンランク上の癒しを提供します。 かける つながる ラクになる 今すぐ相談を受け付けるか、予約を受け付けるか選べます。 事業経験の詳細 精神科看護師として臨床経験を経て、当サービスを設立。 電話サービスは初めてとなっておりますが 心を込めてお客様との時間を過ごさせて頂きます。 お客様のお悩みや愚痴などを聞きます。 お客様のが話す前まで自覚してなかったお客様の気持ちを気付くお手伝いをします。 「お客様の答えはお客様の中にある」を心がけており、お客様らしく生きるサポートを微力ながらお手伝いさせて頂きます。 出来ないこと 病気を治すなど身体に影響を与えることを前提としているしているサービス 具体的な病名や症状をヒアリングして、対処法をアドバイスしているサービス 病気に効く薬を紹介しているサービス アダルト系サービスなどココナラで禁止されていること。 事業の強み・他社との差別化として サービスの質の向上のため看護師免許所得者 でありかつ精神科看護師としての臨床経験があります。 こんな方におすすめです。 辛い気持ちを聞いて欲しい方 過去の苦しい体験を忘れられない方 自分の心を傷つける事をやめることが出来ない方 何もかも嫌で、今すぐ逃げ出したい方 自分の事を話したいけど、話し相手が思い当たらない方 外出が難しく、人とコミュニケーションをとりたい方 責任のある立場で普段情けない姿を見せるのに抵抗を感じる方 自分の周りの親しい人に愚痴を言うことに対して抵抗がある方 気を使い過ぎて疲れている方など 創業までのストーリー 自分が辛くても誰にも言えなくて我慢している方があまりにも多いと感じ 話すことによって自分自身を大切に出来たらと考え設立しました。 話したいけど、誰に電話をかけたら良いか分からない時にも お気軽にお電話下さい。

購入にあたってのお願い

当サービスはお客様の話を聞くサービスであり、 精神科の医学的根拠を元にお客様の意見を否定も肯定もしないという看護技術を柱にしております。 お客様の張りつめていた気持ちを 和らげるため、気持ちを吐き出すお手伝いをさせて頂きます。 ココナラで禁止されている行為は禁止させて頂いております。 禁止事項をされた方に対しては、事前の連絡無しで ブロックさせて頂き返金はいたしかねますのでご了承下さい。 また、大事な意思決定はお客様の責任でお願い致します。 サービスを利用してのお客様、またはその関係者の精神疾患の悪化に対して、一切責任をとりかねます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あき 禁断の恋専門
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 245 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日9時~0時 ・土曜日/日曜日 9時~0時