やる気・モチベーションアップをいたします

モヤモヤしている、くすぶっている、夢・目標が見つからない方へ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「毎日モヤモヤしている・・・」 「やりたいことがあるのに踏み出せずにくすぶっている・・・」 「夢・目標が見つからず、なにをしていいか分からない・・・」  このようなお悩みをお持ちのあなたが、とにかく元気になるお手伝いをさせていただきます! 人は、元気で、なにをしても楽しくて、やる気がある前向き(プラス思考)のときに、大きな成果が出ます。これは、仕事でもスポーツでも勉強でも同じです。 逆に、元気がなくて、なにをしても楽しくなくて、やる気がない後ろ向き(マイナス思考)のときに成果は出ません。 あなたは、前向き(プラス思考)の人生を送りたいですか?それとも、後ろ向き(マイナス思考)の人生を送りたいですか? 世の中のほとんどの人は前向き(プラス思考)の人生を送りたいと思っていると思います。 しかし、どうすれば前向き(プラス思考)になれるのか、その方法を知らないんです。 前向き(プラス思考)になれば、なんだってできます。今まで、「私にはムリ・できない」と諦めていたことや、それ以上のことを実現できるようになります。 あなたの思い・夢目標を実現しませんか? JADA【日本脳力開発分析】協会認定SBT1級コーチ(メンタルトレーニング資格)、国家資格キャリコンサルタントとして企業様の人財育成コーチとして活動している私が、お電話でお話をお伺いし、お悩みごと解決のお手伝いをさせていただきます。 私はあくまでコーチですので、決めつけたような発言は一切いたしません。お伺いしたお話から、あなたが進みたい方向に導く役目をいたします。 前職では、16年間に渡り採用から育成まで携わり、採用では1,000人以上の方と面接、社員との定期面談や相談ごとは年間100件を実施していました。 人はちょっとしたきっかけで大きな成果を上げることができます。そのきっかけ作りをぜひお手伝いさせていただきたいです。 一人で考えたり、悩んだりせず、お話をお聞かせください。 あなたの夢・目標が実現し、光り輝く未来になるお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

どのようなことでお悩みであるか、お申込み時に、できるだけ具体的な詳細をお教えくださいませ。また、ご希望時間の目安も予めお教えいただけますと幸いです。 解決できるようお手伝いをさせていただきますが、必ず解決できるとお約束することはできません。なぜなら、アドバイスさせていただいたことなどを実行されるのはあなただからです。 ただ、解決を心から望まれる方は、一生懸命お手伝いさせていただきます。 お申込みの際に、ニックネームで構いませんのでお教えくださいませ。お教えいただきましたお名前でお呼びさせていただきます。 乱暴な言葉や暴言を吐かれる方はお断りさせていただきます。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

Shinzy
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能 事前にご相談いただけましたら、ご都合に合わせて対応いたします。 ただし、当方のスケジュール上、すぐにご対応できない場合もあります。 その際は、ご相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。