電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のモヤモヤをスッキリ‼︎ズバッとお応えします

悪い結果でも聞きたい、ハッキリ言って欲しいそんな方にオススメ

電話相談
評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊感タロットにて、占わせて頂きます。 感じる事、分かることをタロットと併用させてお伝え致します。 その後、アドバイスとしてオラクルカードを引かせて頂きますので、ご参考程度に聞いていただけたらと思います。 自分の行動で、良くも悪くもなります。 最後の決断の瞬間は皆様が決める事!! その前のお手伝いができたらと思います。 より良い方向へ行く為の原因や対策等をしっかり踏まえてお話ができたらと思います。 皆様と波長が合えば、見える事もございます。リラックスして心をオープンにして、お話ください。

購入にあたってのお願い

プロとして活動を始めました。まだまだ未熟だとは思いますが、精一杯占わせて頂きます。 お悩みが少しでも晴れて、良き方向へ導けるように頑張ります。 悪い結果でもハッキリお伝えします。その場、何故そうなったのか、原因追求をした後に、これからどうしていけばいいのかというとアドバイスを致します。 また、短時間ですぐに占える内容では無い場合もございます。 最低15分〜20分程はお時間下さいます様、宜しくお願い致します。 少しでも気持ちが楽になって頂けたらとおもいます。 ※カフェでの電話占いになる時がございます。 差し支えなければお願い致します。 【鑑定不可】 ・生死に関する事柄(寿命、妊娠の有無等) ・病気に関する事柄 ・試験、面接の合否に関する事柄 ・法律に関する事柄 ・専門家のいる事柄 ・精神不安定な方 ・失せ物、探し人 ・特定する様な事柄 ・人を不幸にする事柄 ・不倫、奪略愛 ・霊的なものに関する事柄 その他こちらで鑑定不可と判断させて頂いたものは出来かねます。 ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

神月 望慧
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者