あなたのうつ病を治すきっかけを与えます

ラクになりましょう。薬や病院に頼らず自力で治す方法を教えます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私のページをご覧いただきありがとうございます^^ まずお伝えしたいのは 「あなたのうつは治る」ということ。 しかし、誤解されやすいのですが うつ病は抗うつ薬を飲んだり、 何年も精神科医に通ったところで 治るものではありません。 うつ病を治すのに最も重要なのは 「治したい」というあなたの意志です。 かく言う私自身、10年うつに苦しみましたが 抗うつ剤は全く飲んでおりませんし 精神科医に通ったのも3ヶ月程度です。 私は精神科医やカウンセラーを 決して批判はしませんし、 むしろその時看てもらっていた 精神科医の方に今でも感謝しています。 ただ、精神科医やカウンセラーはあくまでも 「うつ病を和らげる薬の1つ」 に過ぎません。 では、最もうつ病に効く方法とは何か? それは「生活習慣を根本的に改善し、 あなた自身の心に徹底的に向き合う」ことです。 うつ病というのは、言い換えると 「他人に押し付けられた理想と 今の自分の現実との間の摩擦から生じる フラストレーションがたまって 心が極度の防衛状態に入っていること」です。 あなたも覚えがないでしょうか? ・子供の頃、厳しい教育を施され テストで上位に入らないと 両親に褒めてもらえなかったこと。 ・会社に過度に期待され 体が疲れ果てているのにもかかわらず 無理して何日も残業し続けたこと。 ・上司に毎日怒られているのに 「家族の前ではそんなことは言えない」と 家族団らんの場でも無理して笑顔を繕っていたこと。 ただ、過去にこんなことがあったとしても 絶対にあなた自身を責めてはいけません。 うつ病は、逆に自分を責めることを 引き留めようとしてくれている バリアのようなものだと考えてください。 上記を踏まえて、このサービスでは 1.あなたのうつの現状をお伺いする 2.私自身の経験にも触れつつ、 うつ病とは何なのかを説明 3.生活スタイルをお伺いし、 心が楽になる生活習慣を提案 し、あなたに「うつから立ち直るきっかけ」を 手に入れていただきます。 私は、自身の経験から言って、 「うつを治す」というカウンセラーや 精神科医を信じません。 うつを治すのはあくまでも 自分自身であり、他の人には 絶対に治すことはできません。 ですから、私のサービスでは 「あなたがうつから立ち直る」 お手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

【ご注意】 ・私は医療に従事する人間ではありませんので、 医療行為はできません。 ・うつは自身の力で治せるというのが私の信条ですので、 病院の紹介やカウンセラーの斡旋は行っていません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Office 乾為天(けんいてん)
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■対応可能日程、および時間帯 土祝 10:00〜19:00 平日 10:00〜22:00 ※日曜はお休みです もしかしたらご希望に添えない可能性がありますが、基本的に上記の時間帯であれば可能です。