恋愛の悩み《高次元》からのメッセージお伝えします

恋愛の悩み・迷い、その根本を解決し幸せなパートナーシップを

電話相談
評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

失恋、片思い、嫉妬、妬み、執着などの苦しみから解放し、あなたの心を《癒し》へと導きます。 恋愛とは、お互いを尊重し合い、 2人で幸せになるはずなのに、何故か すれ違ったり、裏切られたりして 心に傷を負ってしまう… 何故か同じような恋愛を繰り返してしまう… 上手くいかない「根本原因」を特定し、 それをクリアにすることで、今後同じような失敗を 繰り返さないようにさせていただきます。 また、失恋の心の痛みや忘れられなくて辛いといった 症状も改善させていただきます。 普段は対面セッションを行なっており、 多くの方から喜びの声をいただいております。 具体的にどのように改善していくのかQ&Aに記載していますので、そちらをご覧くださいませ。

購入にあたってのお願い

●出来ること ・嫉妬や執着といったどうしようもない感情を手放せる ・相手を思いやれる心を持てるようになる ・不安な気持ちを解消する ・迷っていることの答えが明確になる ・自分の可能性を見出す ●出来ないこと ・相手の気持ちを確認する ・自分の思い通りに人を動かす ・人をおとしめる セッションでは、苦しみや不安の原因となっている 感情を手放すことで、成長することに繋がる 手助けをさせていただいています。 自分だけの欲求が叶ったらそれでいいという方は ご遠慮くださいませ。
価格
100 円/分