電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

真剣な悩みに質の高いスピリチュアル鑑定致します

的確な鑑定。おひとりおひとりに合わせた霊視鑑定致します。

電話相談
評価
販売実績
37
残り
15枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

はじめまして。 スピリチュアル鑑定師、神月です。(鑑定歴10年以上) こちらは、2019年11月7日からサービス開始。 長い年月をかけてスピリチュアル能力が自然に開花し、今までは個人的な依頼を受けた方のみヒーリング・スピリチュアル鑑定をしてきました。 最近は、もっと沢山の自分の能力を必要とする方のお手伝いが出来たらいいと感じて、こちらのサービスを使わせて頂きました。 霊視が始まると、瞬時にお悩みの問題にアクセスします。霊視が深く早いこと。お悩みを三層から視れることが特徴です。(自己紹介参照して下さい) お一人おひとりに、より良い未来に繋げられるようなアドバイスをしていきます。 ☆片想い・言えない恋の悩み。あの人は自分の事をどう思っているのだろう‥今後どうすれば良いのだろう‥ ☆ 結婚に繋がる御縁がなかなかない‥ ☆今の彼と仲良くするにはどうしたら良いのだろう‥ ☆家庭のお悩み。(旦那様、お子様、ご両親) ☆対人関係 (会社の同僚、上司、友達 など) ☆ 自分の人生 ・ 開運に向かう方向 (今のままでいいのか‥ ) ☆最近上手く行かなくて疲れている 運が悪い‥ ☆ 仕事の問題(今の仕事で合っているか、転職や今後の見通し) ☆ その他、離婚問題・遺産・土地・ご先祖様 など。 ☆魂の進む方向への助言 など。 今までの依頼者様は男女関係なく沢山の分野の方から依頼がありました。 悩みが解決すると、気持ちがとても明るくなりますよね?少しでも悩まれていましたら是非ご依頼下さいませ。

購入にあたってのお願い

・人の不幸に繋がること ・相手がいつ別れるか ・妊娠の有無 ・合否の結果 に関してはお答え出来かねます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

神月☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本鑑定時間は、午後13時から深夜にかけてになります。