心の病の相談にのります

発達障害や鬱、境界性パーソナリティー障害等

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

発達障害や不安神経症 パニック障害 うつ病、境界性パーソナリティー障害 不登校等でお悩みの当事者の方や、 お子様が心の病で対応に困っていらっしゃる保護者の方のご相談に心を込めてお話をお聞きし、対応の仕方や苦しい時の乗り越え方をお伝え致します。 お薬ばかりに頼るのも時に嫌になりますよね! 病院を上手に利用しながら… お薬も上手に使いながら… 苦しい時に話をするだけでも 心は軽くなります。 一人で抱え込まずに話してみませんか? 軽い気持ちでいいんですよ! 緊張しなくても大丈夫だから!

購入にあたってのお願い

最初は勇気がいるかもしれませんね。 私は資格を持っているカウンセラーではありません。 自分が今まで生きてきて経験し、乗り越えて来た事を活かしたいと思っております! 心の病の苦しさは、実際に経験してみないとわからない事も沢山あると思うのです。 マニュアルではなかなか難しい場合もあると私は感じております! 少しでも私の実体験がお役に立てれば報われます。 最初はなかなか警戒心から心を開くのに時間がかかる方もいらっしゃると思います。 焦らずに、ゆっくりで大丈夫ですよ!
価格
120 円/分

出品者プロフィール

千里の道も一歩から
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
占いは平日昼間…なるべく対応可能に致します。 夜は20時以降でしたら対応可能です。 24時以降は翌日のお返事となります。 早い対応を心がけております。 宜しくお願い致します。