インナーチャイルドの本当の癒し方教えます

◆重要◆ ○○がわからないとインナーチャイルドは癒せない!

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

『インナーチャイルド』をご存知ですか? 今あなたが人生うまくいかないと感じていること、 その根本の原因は「インナーチャイルドを癒せていない」ということが非常に多いです。 ♡心の声を聴く ♡自分を愛する ♡インナーチャイルドを癒す よく耳にしますよね。 大事だってことは頭では理解できるけど… 実際に腑におとせていますか? もちろん今までも何度も挑戦してこられたと思います。 しかし、それで解決しましたか? きっと完全には解決できていないのだと思います。 解決できていたらこのページにはたどり着いていないですからね^ ^ ではインナーチャイルドを癒すのは そんなに難しいのでしょうか? 長い時間がかかるのでしょうか? 本当はそんなことはありません。 ちゃんと話を聴いてあげて、受けとめてあげれば 簡単に笑顔になってくれます(*^^*)♡ たったそれだけのこと。 でもそれができないのはなぜ? その答えは「ちゃんと聴いていない」から。 インナーチャイルドの声を聴いているつもりでも、 なかなか聴けていないことは多々あります。 本当にちゃんと聴いてあげようと思うと、 なかなか難しかったりしますから。 でもね、おひとりでなかなか解決できないとき そんなときはいつでも頼ってください^ ^ 一緒に心の声を聴きましょう(^^) ちゃんと聴いてあげると、心はすごく楽になります♡ あなたのインナーチャイルドが伝えたかったこと その声を聴いてあげれば、 これからのあなたは大きく変わっていきます。 どうすればインナーチャイルドを癒し 本当に自分の望みを叶えられるようになるか。 もうそろそろ終わりにしませんか? 本当に望むものを手に入れる人生にしませんか? 今がそのタイミングだ!と感じられた方は お気軽にご連絡ください(^^)♫ 自分の心に正直に、素直に生きられる方法 一緒に向き合いながらお伝えしますね♡

購入にあたってのお願い

今まで解決できなかったのは、問題の本質を捉えられていなかったからです。 今までの努力はムダではないけれど、がんばり方が少し違っただけ。 どうすればうまくいくのか一緒にお話ししていくので、感じているままに安心してお話しください(o^^o) 全力であなたに向き合います。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

✳︎mitsu✳︎
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期