電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

メールより詳しくお早くお伝えさせて頂きます

悩みを一緒に解決するご協力をさせて下さい。

電話相談
評価
販売実績
121
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

今年も皆様に寄り添いお悩みの解決に正面から向き合いお悩みが解決するまでサポートさせて頂きたいと思います。 今後お電話は予約制とさせて頂きたいと思います。当日のご予約はお受け出来ない事が多いので3日前までに事前予約をお願い致します。 メッセージでもこちらでも構いませんのでご連絡頂ければお話させて頂きご予約を取らせて頂きたいと思います。 メールでのやり取りから読み取れるもの以外にお話頂く事により、鮮明に伝わりお伝え出来る事も多くなります。 ただ最初にお伝えさせて頂くのはお話させて頂いて伝わってきた事をお話させて頂きますが長くお話をさせて頂くにつれて鮮明に分かるようになるので最初のお話と真逆になる事もございますのでご了承下さいませ。 お電話が途切れ途切れですと見えにくいので出来れば電波が良い所に居て頂くと何度も同じ事をお聞きしなくてすみますのでお時間を頂かなくて済みます。 毎年沖縄で修行してます。パワーアップして皆様のお手伝いをさせて頂ければと思っております。

購入にあたってのお願い

ユタとして活動しています。スピリチュアルカウンセリングとして悩みなどに解決策を見出せたらと思っています。まず1度お話しして下さい ただ人を呪って欲しいなどの自分以外の事は絶対にお断りします 人を幸せにするお手伝いは凄くしたいですけど恨みや妬みの協力は出来ません 貴女にとって幸せの道を一緒に探しましょう ペットに関することも大丈夫です。その場合は写真を載せて下さいね。
価格
100 円/分