炎上上等⭐️あなたの怒り⭐️とことん発散させます

自分だけガマンすれば場が収まりそうなら、我慢しちゃいますよね

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

相手の言葉や態度にムカッときませんでしたか ・ なんだか見下されてない? 大事にされていない? 便利に使われてない? ・ イライラが続いて、毎日の生活に支障がでるばかりでなく ・ 肌の状態もよくないし、 カラダの調子だってイマイチ ・ もやもやしたまま、時間が過ぎていくつらさ 明日もやることがあるし、気持ちを落ち着けなくちゃいけない… すっきり眠れない ・ いつの間にか、 相手からのひどい言葉や 納得いかないことが、 脳内にリフレインしている ・ イライラの原因はさまざまですが、意外に多いのが… ・ 気にかかっていることをぐるぐる思考することです ・ 解決策がひらめくなんておろか、 結局、朝まで、同じことを考えていたなんてことはありませんか? ・ 気になることをされた事を忘れるには、 いろいろな方法があります。 ○趣味に没頭する ○めいいっぱいカラダを動かしてみる ・ わかっているけど、 何かをする気力が無く イライラを解消できない! ・ それならば、 気になる原因をわたしに話してみませんか? ・ 落ち着いたトーンで話を聞いてもらって、 イライラを抱えるより、シェアすることで気持ちがすっきりします(*´︶`*) ・ 話を聞いてもらって もやもやした頭がすっきりして ぐっすり眠れるので 翌朝カラダも気持ちも軽くなります ・ 今までイライラで悩んでいたのなら、 いつもと違う行動が必要です ・ 私とお話して、新しい行動をしてみましょう ・ せわしなく時間が過ぎる中、 自分のための、ゆったりした時間を過ごすことができます(*´▽`*) ・ 案外、向き合わず 自分のせい・他人のせいってことにしておけば 丸く収まりそうと思ったのに… ・ 現実打破できないと気がついてしまったときは、 是非お話ください。 気持ちをアウトプットする練習を一緒にしましょう(*´︶`*)

購入にあたってのお願い

不眠はお肌の大敵です。 そんなことわかっています。 でも眠れないんです。 苦しさを私にシェアしてください(*^^*) ●呼ばれたいお名前をお伝えください。 ●時間制限やご希望のお時間があれば、「○分で」「○時○分まで」と、トークルームや会話にて、お伝えください♪ そのお時間にこちらからお声かけるようにいたします。 ●待機中は即時応対できます。 ●心配や疑問などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ●もし自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽にお申込みしてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

なつめ☆
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 2,011 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「退席中」でも、メッセージにて開始希望時間などと一緒にお尋ねください(^-^*)調整可能な場合があります。 「すぐ電話」の青色ボタンが出ている待機中であれば、そのままお電話ください♪ 1:00am頃まで待機していることが多いです。 寒暖の差が激しいですね。いちど温かくなってからの寒さが身にしみます。ほっとしたい…。お疲れを感じたら、、ゆっくりお過ごしくださいね。水分補給もお忘れなく(*´˘`*) もの寂しくて人とのぬくもりが欲しい。誰かと話たい。そんな気分でしたら、どうぞいらしてください。元気がなくて、「少しでも。」でも、ご遠慮なく。 基本的に、 ◆平日は21-24時 ◆土日は20時以降お話できます。