1分からどうぞ。聞かせてください。なんでも聞きます

経験過多の僕と語り合いましょう…

電話相談
評価
販売実績
3
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

最初に僕のプロフィールを見て欲しいです。 僕のプロフィールを見てもらい、その中で気になることなどを話したりしても良いですし、どんな話でもお聞きします。 とりあえず、聞かせてください。 完全に少数派です。資格より経験しか積んでいません。自分の経験からアドバイスもできます。 書けない歴史もあります…(電話で言います) 私は、話し方がゆっくりなので、話しやすいと言われたことはあります。 裏付け取れた知らない知識を聞いてもらい、右脳を少しでも開けたら良いと思っています。びっくりする話も多少あります。 あと、文句も言ってください!クレームも聞きます! 1人飲みの時にどうぞ。付き合います。 ダイレクトメッセージも待っています! スケジュールは不定期なため、ダイレクトメッセージで問い合わせをお願いします。 *占いについては、業者の方は受け付けておりません。

購入にあたってのお願い

電話内で気づいた時点でお伝えします。 占いについては、時間かかる恐れがある場合、負担かかりますから、1回切り、別の形で提供するかもしれません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

まこ©️
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期です。コンタクト取れればお伝えできます。 またはダイレクトメッセージで連絡ください。