電話カウンセリング。あなたの悩み、聴きます

◎3分~60分OK!◎どんな相談でも大丈夫。お気軽にどうぞ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

●お越しいただきありがとうございます● 僕の妻はBPD、発達障害、パニック障害などを抱えています。妻との生活を通して、精神疾患のことやパートナーとしての心構え、「相談」の重要性を身をもって体感してきました。3年以上の遠距離恋愛や夫婦生活、臨床心理士の先生とのカウンセリングを通して経験したものを、みなさんと共有できればと思いこのサービスをはじめました。 巷には様々なカウンセリングが溢れています。耳を傾けることの重要性も、世間にかなり広がってきました。ただ、単純なカウンセリングではひたすら「傾聴」「共感」に重きを置いています。「スッキリした!」という感情は沸き起こるでしょう。しかし、それでは「依存」や「中毒」を招いてしまい、「話を聞くだけで何も分かってくれない」「もっと聞いてほしいのに...」といった状態を生み出してしまいます。 そこで大事なのは、「相談」が出来る関係を築くことです。簡単に言えば、信頼関係をつくることです。耳を傾けつつ、自らの声も入れながらカウンセリングを行います。過剰な「傾聴」「共感」を無くし、本当の意味で「相談」ができるよう、全力を尽くします。 海外では、カウンセリングを「美容室に行くような感覚で」利用しているとのことです。日本では、カウンセリングというと「問題がある人が利用するもの」と考えられていることがほとんどです。そのような固定観念を変えるため、低価格で気軽に利用できる「心の拠り所」を作ることができればと思います。

購入にあたってのお願い

カウンセリング前には、どのようなことでのご相談か必ず伺っております。大きなテーマとして1~2つまで、ある程度内容をまとめていただいたうえで、お話を伺えればと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

カウンセラー おむ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話カウンセリング】 受付中であれば、即時対応致します。 遅くとも24時間以内に対応可能です。 【チャットカウンセリング】 依頼受付後、24時間以内にお返事致します。