コロナ給付金申請に伴う帳簿の付け方を教えます

疑問点などもお気軽にご相談下さい。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

新型コロナウイルス感染症により影響を受けた事業者様に対して支給される持続化給付金をご存知ですか? 個人事業主様には最大100万円、法人には最大200万円支給される予定ですが、この給付金を受けるためには「売上が前年同月比で50%以上減少している」という条件を満たさなければいけません。 条件を満たしている事を証明するためには、前年度と今年度の帳簿作成が必要になりますので、一日でも早く支給されるように、準備が必要です。 こちらのサービスでは、帳簿を付けるための基本的な考え方から帳簿の付け方まで、初心者の方向けにわかりやすくご説明いたしますので、給付金がスムーズに支給されるように準備したい方、帳簿の付け方がわからない方向けにわかりやすくご説明いたしますので、帳簿作成でお悩みの方は、ぜひご相談下さい。 ※帳簿作成を頼みたい方は、記帳代行サービスもあわせてご検討下さい。

購入にあたってのお願い

会社勤めなので、お電話は21時以降とさせていただく事が多いです。 ご購入後、下記項目にお答え下さい。 1.会計ソフトは使用していますか?   ※使用している場合はソフト名を教えて下さい 2.個人事業主様でしょうか? 3.青色申告承認申請書は提出されていますか? 4.開業日を教えて下さい。 5.お仕事内容を教えて下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

しん〜記帳代行いたします!〜
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月・火・水・木・金は会社勤務のため、ご返信が遅くなる場合があります。