ヒーリングしながら傾聴します

自分さんともっともっと仲良しになりませんか☆

電話相談
評価
-
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

☆必ずお読みください。 頑張り過ぎてリラックスしたいとき、何も手につかないとき、心のやり場に困ったら癒しの駆け込み部屋として傾聴したり、リラックス目的のヒーリングを提供させていただきます。 行きづまり・生きづまり・活きづまり 部分をご自身で解放=快方するきっかけづくりのお手伝いをさせていただければ幸いです。 ヒーリング中に感じたこと、わかったこと、ガイドからのメッセージなどをお伝えしております。 相談というより癒し目的のサービスになりますので相談中心の方は別のメニューよりご依頼願います。 ご縁を感じる方、ピンきた方 ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

※必ずお読みください エネルギーをお送りしながら傾聴中心に進めていくサービスです。 必要に応じてガイドのメッセージなどお伝えすることもありますが、yes&No形式のご相談は別のメニューよりご依頼ください。 また、現時点ではリーディング出来兼ねる内容も御座いますことご理解いただけますと助かります。 生死に関わること、試験の合否、呪いの依頼はお断りします。 それと、能力試し、セールス勧誘、ひやかしなどはごめんなさいです。 ヒーリングについては、絶対的な効果をお約束するものではありません。 性質上返金はお請けしてないです。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

renca蓮華
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 354 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日日是好日 ご覧いただきありがとうございます。 待機予定時間:20時〜24時 ※お急ぎの方はダイレクトメールで お問合せください。 (待機外でも対応できる時間もありますので) はい、私達は今ここにいます、ワクワク♪ 今日も佳き日と相成りますように(^0_0^) 愛と祈りと感謝をこめて…