引きこもりの方、家族の方、相談に乗ります

どうすればいいのか、一緒に考えてみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

一度、引きこもってしまうと、そこから立ち直るのは決して容易なことではありません。 今の状況を何とかしたいと思っていても、その方法がわからないという人は多いのではないでしょうか? 私も若い頃に不登校や引きこもり、高校中退を経験。人よりも遠回りの人生を歩んでいます。 また、こうした経験を生かして引きこもり中学生の家庭教師を務めたり、支援団体で引きこもりの方や親御さんの相談員をしていたこともあります。 だからといって必ず引きこもりから脱することができ、すぐ社会復帰できたる、なんて言うつもりは毛頭ありません。そんな簡単ではないことは重々承知していますし、コレをやれば立ち直れるという万人向けの処方箋もありません。 ただし、相談者の方に寄り添って一緒に悩み、どうすればいいのか共に考えることはできます。そのうえで実体験、実際に見てきたコトをもとにアドバイスや提案をさせていただくことは可能です。 もちろん、引きこもりの方だけでなく、親御さんなどご家族の方からの相談でも構いません。 家庭のデリケートな問題なので、周りに相談することもできず、悩んでいる方が多いとも聞きます。 引きこもっている自分を、大切な家族をなんとかしたい。微力ながらそんな方たちの手助けをできればと思います。

購入にあたってのお願い

もしサービスをご希望される方は、ダイレクトメッセージからお申込みいただくようお願いいたします。 対応できる時間の都合もあるため、お話しできる日時のスケジュールを書いてご返信させていただきます。 不明な点などがありましたら、気軽にお問合せください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

トシタカマサ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※本業が忙しいため、しばらくお休みさせていただきます。