本当のあなた♪全肯定で優しく耳を傾けます

いつも自分を演じていませんか?疲れた時お電話ください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

いつもいい子でいようとしていませんか? 人を傷つけたくないから、作り笑顔。 嫌われるのって怖いですよね。 でも、心の中は疲れちゃいます。 本音を言って楽になりませんか。 私があなたの心の声を優しく受け止めます。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 人は誰もが嫉妬や意地悪な気持ちを持っています。 もちろん、時には建て前も必要です。 でも、建て前ばかりじゃ疲れます。 信頼しあえる人間関係ができません。 心の底から安らげません。 友達や同僚の成功を心の奥から喜んでいますか? 友達が先に結婚したとき、 彼氏ができたとき、 彼女ができたとき、 羨ましい気持ちになったりしませんか? 自分がうまくいってないとき、 心の底から「おめでとう」は言えません。 自慢されてるように感じて、 なんだか嫌な気持ちになります。 自分の営業成績が悪くて、 上司に怒られてるのに 同僚が出世したら… 建て前の「おめでとう」がでてきます。 心がチクッとしたらお電話ください。 本音を私に聞かせてください。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 人は本当に心で思っていないことを言うと 本当の自分を見失います。 上っ面のいい子ちゃんを演じると どんどん自分から離れていきます。 本当のあなたでいいんです。 嫌な自分を受け入れましょう。 もし罪悪感を感じているのなら お電話ください。 その気持ちを話して手放してください。 自分を演じていても幸せにはなれません。 嫌われてもいい。 本当の自分はこうなんだ。 そんなにきれいな人間じゃないんだ。 話すことで癒えてきます。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 私は、40歳まで結婚できなかったので、 友達の結婚を本音で祝福できなかったです。 うらやましい気持ちが嫉妬になって… 苦しかった。 こんな風に思う自分は悪い人間なんだ。 と思っていました。 心の中にでてくる意地悪な自分。。。 その自分も受け入れると 不思議なことに 心が軽くなります。 そんな感覚をあなたにも感じてほしい。 楽になってほしい。 そう思います。 驚くほど楽になって、 成功した友達や同僚のことなんて どうでもよくなります。 本当の自分を受け入れましょう。

購入にあたってのお願い

恋愛や人間関係などあらゆる相談にのりますが、 解決方法がみつかるわけではないのでご了承ください。 小さな一歩を踏み出す応援をしたいと思っています。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

Kurumi⭐️精霊占い
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 1,421 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/19は待機いたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 販売件数1400件♡いつもありがとうございます( *´︶`*)♡ クーポンのご利用など気軽に短い時間からお試しくださいね♪ ポートフォリオに紹介音声があります。 『どんな人が電話にでるんだろう』と不安な方は ぜひ聞いてくださいね。 フェアリーボイスと言われます(⁎ᴗˬᴗ⁎).。.:*♡ 待機時間 平日 8:00~17:30 ☆エネルギーの上がる太陽の出ている時間に待機しています 土日、夜の時間は不定期です♪ ご希望時間がありましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください! ★深夜に予約購入の場合は翌朝のお返事となります♪ ★予約購入の場合はすぐに対応できないこともあります  余裕を持った希望時間をいただけると嬉しいです…( ᵕᴗᵕ )♪  よろしくお願いします♡ ポカポカ陽気☘️ 心をリラックスさせて、新緑に包まれると気持ちいいですね( *´︶`*).。.:*☆