雑談・愚痴聴きます

話を聴いて欲しいあなたへ。元高級クラブホステスがお聴きします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 元高級クラブホステスの笹木あきこが、あなたのお話を丁寧にお聴きします。 他愛のない雑談、聴いて欲しいご自慢、苦労話、愚痴、悩み、なんでも結構です。相談者様を非難・否定することはございません。必要であれば、論理的・客観的なアドバイスも致します。 もちろん、お話頂いた内容は文面・口語を問わず口外いたしません。 一分からでも結構ですし、違うと思ったら切って頂いても構いません。リラックスして、気軽にお試しください。

購入にあたってのお願い

【お願い】 具体的なご相談があれば、事前にメッセージで内容をお送り頂ければスムーズにお話を伺えます。もちろん、いきなりおかけ頂いても構いません。何を解決したいのかはっきりしていないこともありますし。 【得意分野】 ・愚痴聴き →否定せず、遮らず、気持ちよく話せるように会話できます。 ・性の悩み →セクシュアリティのこと、パートナーのこと、身体的な悩み……どんな話でも驚かず否定せず聴くことが出来ます。 ・身体障害、精神障害、知的障害 →大学では障害学を専攻していました。また、福祉施設で働いた経験があります。 ・学習相談 →大手予備校で勤務していました。具体的な学習方法のご相談にも乗れます。 【苦手分野】 ・18歳未満の方を性的に消費することを肯定する、正当化する内容の話はご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あじすけ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者