Twitterプロフィールのアドバイスをします

(アイコン、名前&肩書き、ヘッダー、プロフ文の悩みを解決)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

《サービスをご利用検討されてる方へ》 訪問ありがとうございます。 このサービスは、下記のような方に適しています。 ●Twitter初心者の方 ●Twitterをやっているけど、プロフィールの書き方がわからない、Twitterで何を発信したいのか分からないなど、悩みのある方 ●Twitterを仕事につなげていきたい方 それぞれに合わせた適切なアドバイスを電話にてさせて頂きます。 《サービスの流れ》 ①簡単な3つほどの質問をさせて頂きます。  ●あなたがTwitterをやる目的は何ですか?  ●あなたのTwitterプロフィールの悩みは何ですか?  ●あなたはTwitterで何を発信したいですか?  ※あらかじめ、この質問の答えをご用意願います。 ②それを踏まえて、現在のあなたのプロフィールをもとにアドバイスいたします。  ※所要時間20~30分(目安) ご不明な点は、些細なことでも気軽にお問い合わせくださいね。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

《ご購入後の流れ》 ①「予約で電話相談」選択してください。 ② トークルームで、  ●Twitterアカウント名とID  ●電話相談の都合の良い日時  アドバイスのために必要な質問(下記の3つ)の答えをお送りください。  電話相談がスムーズに進みます。  ●あなたがTwitterをやる目的は何ですか?  ●あなたのTwitterプロフィールの悩みは何ですか?  ●あなたはTwitterで何を発信したいですか? ③ こちらから、電話相談の日時をお知らせいたします。 ④ プロフィールや質問の答えをもとに電話でアドバイスをさせて頂きます。 《ご購入にあたっての注意》※必ずお読みください。 ●ご購入の後、3日間連絡が取れない場合は、お取引完了とさせて頂き、いかなる理由でも返金はしかねます。 ●電話相談の日時が決まった後の、変更は1回までお受けいたしますが、それ以上の変更はいかなる理由があってもお受けいたしかねます。 ●アダルト、違法と疑われる、こちらが対応しかねるアカウントと判断させて頂いた場合は、お断りさせて頂きます。 ●お取引後にもそのようなアカウントと発覚した場合も返金はしかねます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あおにーな
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能曜日&時間】 ● 平日 21時以降 ● 土日祝日 9時~21時 ※子供たちの用事などで、時間の変動はありますが、できる限り迅速に対応させて頂きます。