雑談、お悩み、恋愛相談なんでもお聞きします

貴方の彼女お友達のように私とお喋りしてください(*´꒳`*)

電話相談
評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

夜のお供にぜひぜひどうぞ(*´꒳`*) ダイレクトメッセージなどで「こんな会話がしたい」「こんなことを言って欲しい」など、先にご要望をお聞きするのも可能です◎ 貴方の恋人・お友達になって、一緒におしゃべりしたいです(*´꒳`*) お悩み相談、恋愛相談、愚痴や他愛ないお話しなど、声を聞きながら仲良くなれたら嬉しいなと思いますヾ(*´∀`*)ノ 言いたいことだけ言って、ぶちっと切ってしまっても大丈夫です。 無言でも大丈夫。私が頑張っておしゃべりします…!笑 先に親しくなったから…という方は、メッセージでのサービスも出品しておりますのでそちらからどうぞ(*´艸`*) 誰かと繋がりたい時間に、寄り添いたいなって思ってます。 ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(*´꒳`*) お気に入り♡を押してくださった方へは写メとご挨拶だけ送らせて頂きます(*´꒳`*) プロフィール 名前:さえ 社会人一年生!ポートレイトのモデルと文章を書くお仕事をしています。 メッセ好きのさみしがり。おしゃべりさんなので話題を振るのが苦手な方も困ることはないと思います(*´艸`*)

購入にあたってのお願い

オープンは、平日の夜19時以降が基本になると思います(*´꒳`*) ※予約はいつでも受付ます! 前もって日時を決めて下さる方を優先しますが、タイミングが合えば喜んで対応しますので19時以降であれば突発も極力対応致します(*´꒳`*) 予定などにより終了をお願いしてします場合があります。ごめんなさい! 質問や要望によってはお応えしかねる場合があります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

さやまめ!
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
たくさんお話ししましょ(*´꒳`*)!