あなたの話相手になります

ただ聞いてほしい、意見がほしい、あなたの要望に応えて Tel

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたには、話がしやすい、意見を言われてもスッと受け入れられる。といったことを周りに言われ、この強みを生かして、少しでも多くの人の力になりたいと思い、始めました。 ただただ話を聞いてほしい、話を聞いてもらいたい人、 第三者の視点での意見がほしい、現状を逸脱したい、捉え方、感じ方、関わり方を変化させたい、という人には力になれるのではないかと思います。 特別支援学校での勤務経験があり、より物事を決めつけずに、何事も偏見なく受け入れられるようになりました。また、人生の壁にぶつかったり、体を壊したことをキッカケに、人間の身体、精神、脳について、自己投資しながら学び、今度は誰かの助けになりたいと思っています。 何かのキッカケになるのではないかと思います。 あなたの人生がより良いものになるために。

購入にあたってのお願い

話を聞く、第三者の立場からの意見は言えますが、 選択し、行動するのは、あなた自身です。そのため、一切の責任は負いかねますので、ご了承くださいませ。 事前に、あなたのされたくないこと、嫌なことを伝えて頂けると有難いです。お互いがより良い時間を過ごすことにつながると思いますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Koo10
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者