子育てに悩んでいるママの相談にのります

言うことをきかないお子様にイライラせず向き合うコツを伝授!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「子供が言うことを聞いてくれないっ!」と日々、奮闘しているママさんへ。イライラを取り除き、大らかな気持ちでお子様と向き合うヒントを伝授! あなたが思う「母と子」の関係とは、どんな関係ですか? お子様に対して、日々、どんな気持ちを抱いていることが多いですか? 数ある電話相談の中から、ご覧いただきありがとうございます(^0^) 私は、お子様との関係を、今よりさらに良い関係に保ち、 お子様の可能性を伸ばしたいと思っていらっしゃるママの味方です! 日々の子育て、家事、仕事などで疲れ切ってしまっているママの 「お子様への想い」や「母としての可能性」を最大限に引き出し、 魅力溢れるママに変身させるサポートをしています。 <この電話相談について> 「子供のために色々頑張っているのに全く子供が言うことを聞いてくれない」 「ご主人が子育てに無関心で自分だけが頑張っている気持ちになる」 「日々の家事や育児、仕事に疲れ、ついつい子供にきつく当たってしまう」 「このままで子供も将来は大丈夫かな?」」と、 真剣に悩み、苦しんでいるママに是非受けていただきたい電話相談です。 マンツーマンで向き合わせていただきます✨

購入にあたってのお願い

この電話相談ではじっくりお話を聞かせていただき、あなたの深層心理にアプローチさせていただきますので、あまり短い時間ですと効果を期待できません。だいたい1時間半〜2時間を予定しておいていただけますと幸いです!
価格
280 円/分

出品者プロフィール

みんなのお母さん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18時〜24時 土日祝 9時〜24時 対応可能。都度、調整。