ストレングス、脳科学、心理学で才能を解き放ちます

チャットでのサポートではなく、電話対応を望む人用です。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

電話サポートを希望される方が時々いらっしゃいますので、電話サポートも用意いたします。 メンターって聞いたことありますか? あなたの迷いや悩みを減らすため、サポートする役割の人です。 あなたの会社や周りにメンターがおらず、方向性を示してもらえずに悩んでしまうなら、私が少しでもお役に立てればと思います。 チャット、メッセージ形式でのサポートを希望される方は、同タイトルのサービスがもう一つあるので、そちらをご利用ください。 そちらは長期サポートです。 ストレングスファインダーを受講済みなら、何を身につけると人生が充実するかを説明します。 ストレングスファインダーをやってないなら、1000件以上の採用面接実績や、年間500時間相当の1on1面談の実績をもとに、あなたの悩みやモヤモヤを整理し、解決の方向性を見えるようにします。 心理学や脳科学をベースにしているので、経験則を押し付けたりしません。 幸福に関する研究結果も情報収集しているので、漠然とした「幸せ」についても説明出来ます。 知識武装家として、あらゆる知識で多角的に根拠を添えてサポートいたします。 なぜそんな事をしているのか? 社内だけじゃなく、もっと広く世の中の人の役に立ちたいと思いました。「知識武装家」として、実際に役に立った知識や研究結果を紹介します。今までよりアップデートしたあなたが見つかるようにサポートさせてください。 書くよりも話す形がいいという方向けに、 電話サポートいたします。

購入にあたってのお願い

ストレングスファインダーをやっている方は上位5つを教えてください。 34個出してる方は34個を教えていただければ、さらに細かくお話ができます。 メッセージ機能でお知らせいただくと、私が見やすく、話しやすいです。
価格
100 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

優優コミュニケーション工藤
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 277 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
目安程度ですが、、、 ・平日:早朝および21時以降 ・土日:早朝および22時以降 に反応しやすいです。 上記に限らず、スマホで回答可能なら日中の空き時間にいつでも反応します。