些細なお話でも何でもお聞きします

人と話して、心をリフレッシュしましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

《どんな些細な事でもお聞きします!》 例えば、、 ・少しでもいいから誰かと話したい ・愚痴を聞いて欲しい ・彼氏、彼女について相談したい ・友達感覚で気楽に話したい ・普通に雑談したい 、、、など 初めて話す人と話すのは緊張する、、、 という人でも、大丈夫です! 私がお喋りなのでたくさん話します!笑 どんな些細な事でもいいです! 「今日○○したよ〜」「浮気されてるかもしれない」 「好きな子が居るけどどうしたらいい?」「今日イライラした事を聞いて欲しい」「今日こんな嬉しいことがあったんだ〜!」 なんでも大丈夫です! 少しでも多くの人の気分転換やストレス発散になれば良いなと思ってます。 カウンセリングは高くていけないけど、どうにか悩みを解決したい!という人歓迎です! 長時間でも短時間でも大丈夫です!お待ちしてます!

購入にあたってのお願い

暴言などを私に吐きたいだけの方は、お断りします。 必ず秘密厳守します。 〜サービス提供時間について〜 子供が寝た後の時間、21時頃〜提供出来ます。 その他の時間はご相談になります。 質問等ありましたら、遠慮なくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

パ太郎
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主にゆっくり活動できるのは夜21時〜になります。 朝、昼、夕方は相談で決めさせて頂きます。