色々試しても上手くいかない個人事業者の相談受けます

経営難、売上低迷を第三者の意見からアドバイスします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

主に個人事業主や自宅サロン 店舗などの事業リニューアルについて相談を承っております。 約1万人の相談実績。主にIT関連が強いです。 具体的にどう行動したら良いか?をアドバイス させていただきます。 現状を打破されたい方へ。 <相談実績> ・漢方薬局 ・自宅サロン ・整骨院 ・そのほか個人コンサルティングや コーチングサービス ・IT関連 ・エステ など 自分では盲点となっている部分を 第三者の目からアドバイスをします。 <こんな方にオススメ> ・これまでのやり方では上手くいかない ・ネット集客ができるようになりたい ・HPを作っても無意味に感じる ・第三者のアドバイスが欲しい ・高額コンサルfeeが払えない方 約60分となります (それ以下は大したアドバイスをする時間が足りません 長くて90分。平均60分です) まずはお気軽にDMをいただければ 日時を調整させていただきます。

購入にあたってのお願い

効果を保証するものではありません。 素直に実践できるかた 素直に人の話を聞けるかた 限定となります。 ・誰かがなんとかしてくれる ・楽して稼ぎたい そんな方はご遠慮しております。
価格
300 円/分