話す効果、知ってますか?私で良ければお話し聞きます

話しやすくて癒されると言われる変わり者男子と話しましょう!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

※話す効果は少し下に書いてあります! 閲覧いただきありがとうございます。 どこか心にモヤモヤがある、、けど、それだけで電話するのは迷惑だよね、、 なんて思いませんか? 私もそんな時期ありました。 言葉にできないモヤモヤ、原因のわからないダルさ、誰にも打ち明けられない悩み。 誰かに相談するのも申し訳なくなります。 「こんな事で誰かの時間を使っても良いのかな、、」なんて不安に、、 ですが、私には気を使わないでください!! 私はあなたのためだけに時間を使います。 あなたの話を聞き、ために私の話もさせていただきます。 言葉にできない感情などを察するのは、HSPである私の得意分野でもあるんです! 「全ての悩みを消して、全員が前を向いて生きれるようにする」 という私の夢であり目標があります。 あなたが「電話するのは迷惑かな?」と思っていても仕方ありません、、 しかし、私は今この文章を見ているあなたの力になりたいんです。 [話す効果] 電話をすることは私だけでなく、あなたにも良いことがあります。 専門用語で『オートクライン』と呼ばれる効果。 オートクラインとは、話すと同時に自分が考えていたことに気づかされることです。 友達などに話をしていたら少し気が楽になって、対処法が見えるようになった!!なんてことありませんか? 極端に言えば、私が電話で一切話さなくても、あなたにはオートクラインが作用してきます。 ただ、それでは私である必要はありませんよね。 だからこそ、様々な角度から質問をさせていただきます! 私の経験の一部を紹介しますね。 ・年間100冊ほどの読書 ・ブログ執筆400記事以上 ・詐欺被害経験あり ・10年ほど心を閉ざしていた ・元メール相談員 ・ライブ配信での簡単なカウンセリング 気になることがあれば何でも聞いでください!笑 また、先ほど紹介したオートクライン以外にも、話すことでこんな効果があります! ・客観的なアドバイスがもらえる(必要であればします) ・頭がスッキリして心が落ち着く ・自分自身を受け入れられるようになる ・誰かから受け入れてもらえる    など 最後にもう1度、伝えさせてください。 例えあなたが「電話するのは迷惑だよね、、」って思っていても、私はあなたの力になりたいですし、迷惑なんて1ミリも思いませんよ!!

購入にあたってのお願い

私も生身の人間のため、 暴言などで私にダメージを与えたいという目的の方はご遠慮ください。 反対に、何も話さなくても良いから電話がしたい、 今日会ったことをただ聞いてほしいなど、 あなたの話を沢山聞かせてください!! また、のぶは何でカウンセラー目指したの? 最近の趣味は何か教えてー!など、 私の話が必要でしたら、喜んでお話しいたします。 ※重要※ ・アドバイスは、ご要望がございましたらさせていただきます。 ・実体験がない場合でのアドバイスは、事前にお伝え致します。 ・失礼がございましたら、無断で電話を切るか、ご指摘頂けると幸いです。 私はあなたではないため、全ては把握できません。 そのため、最終的な意思決定はご自身でしていただくようお願いいたします。 ただ、できる限りのお力添えはさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Nobu_nobu
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お手数ですが、ダイレクトメッセージにてご確認願います!