恋愛を叶えるお手伝いします

もう一人で悩むのはやめて幸せになりましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

片思いの恋、結婚、復縁 恋愛を叶えたい方にオススメです! あなたに寄り添いながら、 恋愛のアドバイスをいたします。 必要に応じて、タロットカード、オラクルカード、 スピリチュアル的な感覚を用いてアドバイス致します。 人生の選択のヒントとして鑑定結果を 活用して頂けましたら幸いです。 カードリーディングなどで悪い結果、望まれないような残念な結果もアドバイス(対策)と一緒にお伝えしますので、良い結果だけを望まれる方のご購入はご遠慮ください。 希望しない結果が出たことを理由に悪い評価はご遠慮ください。 カードリーディングと心理カウンセラーの側面からお悩みにお答えします。 (心理カウンセラー資格取得) (リーディング、ヒーリング資格取得) ご不明な点やご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※予約される方は前日までに、ご希望の日にち時間を第3希望まで、お知らせください。 PM 11時〜午前8時までは予約を受け付けておりません。 ※都合によりご希望に添えないもございます。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。 ココナラさんより提供されております『アプリで通話』を利用して、ご連絡致します。 ※通信環境は整えておりますが、途中で音声が途切れてしまう場合がございます。 その間も通話料金が発生してしまう為、1度切らせて頂いて、引き続きお話しを聞かせて頂ける場合には、こちらからかけ直しさせて頂きます。 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

デイジーROOM
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者