電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

サイキックタロットカードで視ます

✡大切なのは悩みに向き合う心✡ 対人、恋愛、仕事…

電話相談
評価
販売実績
37
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

私何悩んでるんだろう?よく分かんなくなってきた…と悩む事に悩んでませんか? お話から思考のクセを見抜き何を決めなければならないのか、何を優先して行くべきなのかをエネルギーを感じ取り導きます。 サイキックタロット、場合によっては和尚タロット、オラクルカード、ダウンジングを併用し降りてきたメッセージや感じた事は曖昧にせずハッキリとお伝えしますね。 目の前の出来事に左右されずあなた自身の在り方を大切に今の現状をより良いものへと転換させて行きましょう。 沢山の笑顔が増えますようあなたのお力になります。 スピリチュアルカウンセラー、鑑定士として活動してますのでお気軽にご連絡下さい(*^_^*) 迷いを手放しあなたの望む未来を創造していく。 あなたがあらゆるものを選択しあなたが未来を作っていく。 鑑定結果に翻弄されず、必要な気付きを手にし自分と向き合いながら上昇していきましょう。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日を教えて下さい(^^) メッセージで送って頂いても構いません♡ ※個人情報は鑑定後破棄している為リピーター様であっても鑑定の際は毎回お伝え下さい。 結果はバッサリではなくハッキリ伝えます。 ※小鳥を飼ってますので鑑定中にどうしても鳴いてしまいます。 その点をご理解の上お越し頂きたいです。 鳴き声が気になる方はご遠慮くださいませ。