自由に生きるために、好きな事をしてお金を稼ぐには頭の切り替えとコツが要ります。でもHAPPYになれる

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰でも一度は考えますよね。 楽に稼ぎたい。 好きな事をして生きてゆきたい。 自由な時間がもっとほしい。 楽しく仕事をしていたい。 自分にしかできない仕事、役割で生きたい。 自分なりの成功をつかみたい。 幸せに生活したい。 etc...... ネットビジネスや、それ以外の業種にも今や宣伝媒体としてのネットは切っても切り離せません。 使い方のコツを知っていれば、最短距離でネットを上手に活用して、自分なりの夢を叶えてゆける近道、ツールとなります。 私個人は、様々な試行錯誤の結果、今はかなり良い状態で生活が出来ていると思います。 そんな私が実践してきた様々なノウハウを、あなたに合わせてオーダーメイドでお伝え出来ればと思っています。 自営業の方、会社員の方、職探しをしておられる方、アルバイトの方、無職の方、どんな方でも職業相談出来ます。 生きる事、仕事、お金、大切な生活、幸のお手伝い 誰もが悩む、職業、お金、生活 斬新な切り口で、既成概念にとらわれない生活向上を目指します。 アダルトチルドレン、発達障害のエキスパートが適正を考慮に入れながら、お金に焦点を絞り生活の向上を目指します。

購入にあたってのお願い

漠然とした悩みでも大丈夫です。 職業の悩みは、漠然としているところにもあります。 それをひとつづつ明確化出来た人が、少しづつ悩みから解放されます。 お金は血液のようなもので、一見とらえにくいし、見えてこないと難しい部分があります。 けれど、少しの事が分かり、お金に対する理解がすすめば見える風景も違ってきます。 ※この商品は株などの投資を助言するものではありません。あなた様が悩んでいる適正などを明確にして、様々な角度からあなたの幸せとお金の比率を探りながら、生活のバランスを考え、向上を目指すものです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

TAOHealingArt
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者