異色な経歴と専門的人脈を持つ女性が相談に乗ります

最後までお読みいただけましたら嬉しいです

電話相談
評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

皆さま、こんにちは 私は、一風変わったキャリアと専門家の人脈を持ち、困っている方の助けになりたい思いがあります キャリアと人脈とは 弁護士を目指して法科大学院に入学したため、多くの弁護士 税法免除をしている経営大学院でMBAを取得したため、多くの税理士 同大学院で不動産研究会に所属していたので、不動産鑑定士など多くの不動産のプロ 自分で中古戸建てを直し再生させる大家でもあるので、ベテランの内装業者・大工、大家さん 前職は警察職員で、在職中に通信制大学で心理学を学び、実務で部内・部外の相談を受けていたこと、一時は自殺関係に携わった経験から、おおごとになる前に有効なアドバイスができます 他にも ・ 家計の相談(1級FP,CFP、日本FP協会「くらしとお金のFP相談室」2019年相談員) ・ 保険の見直し(過去16年保険を取り扱い、今は保険会社に属さず) ・ 不動産の相談(大家歴26年、お洒落なDIYが好き) ・ 労働相談(第一種衛生管理者で、労働相談の相談員経験あり) ・ 介護相談(夫のおばを、介護保険を使用し自宅介護の経験あり) ・ 相続の相談(壮絶な相続争いを乗り切った経験あり) ・ 子育て相談(親の助けが無く共働きで子育て。息子2人は大学生で子育てほぼ終了) ・ キャリアの相談(国家資格キャリア・コンサルタント。修士論文は女性のキャリアチェンジ。転職したほうがよいか、向いている仕事は何か。) ・ 公務員のキャリア相談(前職では、ライフプランを担当) ・ 警察の内外で生活相談・セクハラ相談犯罪・事故等の被害者支援相談 (お金を返してもらえない。パワハラ受けてるけどどうすれば。労働相談など) ・ 社会人大学院への入学や授業内容の相談(国内MBA取得。2年で海外10ヶ国を周る) ・ 法科大学院の相談(2020年3月自主退学) 他にも ・ クラウドファンディングのやり方 ・ AmazonでKindle本を執筆(13カ国に電子出版し、日本・米・ブラジルで第1位) ・ 誰でもできるラテ・アート「顔ラテ」の作成指導 ・ 青森の方言を聞きたい ・ 女性の気持ちを聞きたい ・ お母さんの代わり ・ 愚痴聞き など、幅広い分野や、些細なことでも相談をお受けします ※お取引き終了後のレビューを何卒よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

場合により、専門的な窓口をご紹介させていただくこともあります。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

yuki_mikan
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者