海外ワークや海外インターンシップ方法お教えします

ネットでもなかなか入手できない情報を経験からお教えします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

できる限り費用をかけずに海外でインターンシップを行ったり、就職を考えていらっしゃる方に、ネットで入手できる以上の情報をお伝えします。 世界30カ国以上の現地にて30年以上仕事をしてきた経験から、現地で働く多くの日本人やインターンシップ学生と知り合いになり、大変貴重な体験談を多く聞いてきました。 そこから得られた海外インターンシップや海外ワークの隠れた情報をお伝えします! #海外インターンシップ #海外ワーク #海外就職 #就職 #インターンシップ #海外

購入にあたってのお願い

通話は、途中で切っていただいても構いません。また、ご相談やお問い合わせ内容が、弊方で対応致しかねると判断した場合、当サービスを終了させて頂く場合もございます。 弊方は、あくまで多くの国々を仕事で訪問した経験から1アドバイスを行います。公的な資格は一切所持しておりません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

timehill
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
0:00〜0:00(24h 365日) お問合せ 受付中! ※ご購入前に、実施する日時と場所は別途ご相談の上決定します。実施できない日時や場所もございますので、予めご了承ください。