電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーダーメイド・ヒーリングいたします

今のあなたに必要な内容を設定した、あなたの為だけのヒーリング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

お電話であなたの状況やお悩みをお聞きし、カードで鑑定。 何がブロックとなっているのか導き出し、天使や女神のサポートを受けながら 状況に合わせた意図設定をしてヒーリングします。 =ヒーリングセッションの流れ= 電話でカウンセリング  お電話でお話をお聞きして、カードで鑑定とアドバイス。   ↓ ヒーリングの意図設定を確認   ↓ 一旦、電話を切ってヒーリング(約30分)   ↓ 電話を再接続 ヒーリングの内容やアドバイスをお伝えしていきます。 =こんな方におすすめです= *自己価値をあげたい *自信を持ちたい *ネガティブ思考をやめたい *願いを叶えられる自分になりたい *繰り返すパターンから抜け出したい *愛を受け取れる自分になりたい *豊かな人生を送りたい

購入にあたってのお願い

*ヒーリングを確実にお届けする為、お住いの地域(都道府県まででOK)、本名をお願いしております。 *ヒーリングは医療行為ではございません。効果には個人差がある事ご了承ください。 *妊娠中の方、精神疾患などで通院、服薬中の方のご利用はお断りしております。 あくまでも自己責任でお受けくださいますようお願いいたします。 *ヒーリング中やその後は眠くなったり、だるさが出る場合もございますので 運転中は避け、ゆっくりできる時間をお選びいただく事をお勧めします。
価格
400 円/分

出品者プロフィール

sowelu・megumi
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定、セッションの待機はランダムになります。 ご予約いただければ調整可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。