会社の人間関係の悩みの相談に乗ります

人間関係の悩みから会社を辞めたくなったら電話ください

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

会社の人間関係の悩みは尽きないものです。 実は、退職してしまう原因の1位は仕事内容ではなく、会社の人間関係です。 会社には毎日出勤しなければいけません。 一日の大半を過ごす会社での人間関係が人生に大きく影響します。 ・頼りにならない上司 ・パワハラな上司 ・使えない部下 ・仕事しないお局 ・言うこと聞かない女性社員 ・目障りな同僚 悩んでいるのは貴方だけではありません。 私もかつてそうだったんです。 心理学に出会い、人間関係の問題の解決が軽やかに出来るようになりました。 また、会社の人間関係の悩みは、社内で相談してはいけません。 みんなそれぞれに立場がありますし、壁に耳あり障子に目ありです。 余計にややこしくなるかもしれません。 飲み会で愚痴だけこぼしていても ストレス発散にはなりますが解決はしません。 友達や家族には言いにくいことも 電話でコミュニケーションのプロに相談して見ませんか? *匿名可能、守秘義務厳守 人生をより良くしたい方のお電話お待ちしています。

購入にあたってのお願い

*購入にあたってのお願い 話が上手でなくても問題ありません。 私が質問しますので答えるだけでOKです。 こんな方におすすめです。 ・会社の人間関係の問題を解決したい方 ・部下育成に悩んでいる方 ・同僚との関係に悩んでいる方 ・上司との関係に悩んでいる方 ・何をどうしていいのか?わからない方 ・話をしてスッキリしたい方 逆に、こんな方はご遠慮ください。 ・ただの八つ当たり ・行動を変えようとしない方 【お願い】 以下の点をご理解いただける方のみお願いいたします。 *サービスの性質上、サービス提供後のキャンセルは、ご遠慮ください。 (ご質問等ございましたら、ご購入前にダイレクトメッセージでお問合せください) *精神疾患で通院中の方は専門外ですのでご遠慮ください。 *解決策のヒントや情報はお伝えしますが、私が間に入っての実際の解決は出来ません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

星読みコーチ ゆか
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火木曜日10時〜17時・20時〜21時受付可能。 金曜日 14時~17時・20時=21時受付可能 時間帯は相談に応じます。 ご希望日程を第3希望までお知らせください。 (希望の日程は混み合いますので数日先だとありがたいです)