自己分析完成させます

就活等で自己分析のやり方がわからない、考えても答え出ない方!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

就職・転職活動で必須となる自己分析を一緒に完成させるサービスです。 大手人材企業で経験したノウハウを基に今まで1000名近くの学生や転職者の自己分析・キャリア相談を受けてきました。 自己分析は就職・転職で最も大事なことです。 にも関わらずほとんどの人がテキトーにやっています。 反対に言えばしっかりやればそれだけ企業から良く見られるということです。 自己分析が出来ているか、出来ていないか、これは非常に大きなポイントです。 自己分析をしっかり行い万全の体制で活動しましょう!! ~~こんな方にお勧め~~ ・自己分析のやり方がわからない ・そもそもゴールがわからない ・ある程度考えたがこれで良いのかわからない ・自分1人で行なったため不安だ などなど こういった方に是非お勧めしております。 ★★自己分析ポイント★★ うまくいっていない方はそもそもの自己分析に対する考え方が間違っているケースがほとんどです。 自己分析はその名のとおり自分を分析し、自分のことを自分が一番理解することです。 何が好き、何がやりたい、といったことももちろんですが、それだけではありません。 その奥深くにある性格や志向性等もっと細かいけど核になる部分が大事です。 1人では限界のある方もいらっしゃると思いますので、一緒にやりましょう。 コツやノウハウをしっかりお教えします!! 何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

事前に現在の状況等簡単にいただけると幸いです。 何が目的で、何を解決したいのか、等 ※1から教えてください、でももちろん歓迎です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Yota N
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時対応可能です!