この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み、苦しみをお聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

他人だから話せるってことありますよね。 山あり谷ありの人生、私自身色々なことを経験し、悩みながら生きてきました。 心の疲れがほっと取れて、楽になるお手伝いができたらと思います。 愚痴聞きもOK(^^) イライラ・不満・不安 親子関係・母子関係 うつ・パニック障害 自律神経失調など 簡単なタロット占いもできます。必要でしたら対応可能です。タロットの場合文書にてのお返事となります。 また、健康相談、精神疾患、薬についてなど、もし医科学的な見地からのアドバイスが必要でしたら対応可能です。 私自身は専門家ではありませんが、医科学博士の監修の元、後程文書にてお返事いたします。 私自身、30年以上にわたって家族関係、人間関係に悩まされてきました。 健康被害もありましたが、今は比較的穏やかに暮らせています。 辛かった時いつも、誰かに聞いてほしい!と思っていました。 同じように悩む方のお手伝いができればと考えています。

購入にあたってのお願い

予約の場合はご都合の良いお日にち、お時間をお知らせください。 平日の朝~夕方は対応できないことが多いですが、待機している場合もあります。 なんでも気兼ねなく、お話ししたいことをお話し下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

川島一恵
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者