電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相棒の悪魔のカードを使い、ズバリと答えを出します

白黒ハッキリ決着、結果を知りたいにオススメ!

電話相談
評価
-
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

まずは貴方のお悩みを聞かせてください。 その上で悪魔のカードを使用してカードからのメッセージをお伝えさてもらいます。 ハッキリ結果が出るのでスッキリしますよ! 1人で抱え込まず一緒に解決に向けてまずはお話を聞かせてください。 貴方がスッキリするよう全力を尽くします!!

購入にあたってのお願い

タロット以上の的中率と正確性を誇る悪魔のカード。白黒つけたい時にオススメです‼️ ①お名前 (匿名でも結構です。) ②お悩みの内容 ③希望時間があれば教えてください。 ④占いの結果は自己責任で上手く扱ってください。 ⑤人の生死や病気の占いは出来ません。 ⑥あまりに身勝手な悪意のある相談はお受け出来ない場 合がございます。 ⑦明らかな占い、占い師への偏見や中傷のある方はお断りさせていただきます。 この7つを確認して納得されてのご購入をよろしくお願いします。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

占いの館〜YUDAの部屋〜
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話での占い鑑定日は固定されていないので 空いてる時間にひっそりやっとります〜 ホームページで電話鑑定可能を見つけたら、 電話鑑定のチャンス!! ちょいちょい見に来てやってください〜 メッセージ鑑定での占いは24時間受付中!! 連絡しづらいかもしれませんが、 動機は何でもOKなので、 占いに興味ある方、 遠慮なくお気軽にどうぞ〜( ͡° ͜ʖ ͡°) 〜よろしくお願いします〜