誰かとちょこっと話したいとき、お話聞きます

疲れた、でもカウンセリングとかじゃない、なんとなく聞いて~

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

普段僕は一人で事務所で作業していることが多いこと、人の話を「聞く」ことが好きなので試しにサービススタートしてみようと思いました! なんか疲れてる。 他人に気を遣いすぎてる。 いつも緊張してる。 そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょこっとでも「話す」と、辛さを「放す」ことができるかも。 いつも憂鬱っぽいけど、通院するほどじゃない。 カウンセリングなんかも考えてない。 ココナラ内の電話相談も、なんだか重いよね~と躊躇してしまう。 そんなとき、コールお待ちします。 何気ないことをたった5分でも話したら、ほんのちょっと気分が変わるはず♪ もちろん長時間も大歓迎です♪ 逆になんか辛すぎで、あまりしゃべれる気がしない・・・>< そんなときは、ずっと黙っててもOKです。 (きっと僕は一人で喋ってます^ ^) いつも周りの人にどう思われるか気になって、気を遣いすぎている場合、 全然気を遣わなくていいシチュエーションがあると、バランスが取りやすくなります^^ 私が全力であなたに気を遣いますので、任せてみてくださいね。 顔が見えない、 誰だか分からない、 どう思われても関係ない、 単発OKの、薄~いつながり。 通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。 アプリでも、なかなか味わえません。 むしろSNSなどは、関係性が案外濃いので疲れがち。 この時代に、気を遣わず誰かと関わる新鮮さをどうぞ♪ 「あのね、今日スタバ行ったよ~」とか、そんな、いきなり唐突な感じでももちろん大歓迎です。 言うこと言って、「じゃ、さよなら!」でも^^ コールお待ちしています^^ ガッツリ「相談」とか「カウンセリング」とかも良いですが、 普段の関わりではなかなかない「気を遣わない他人との会話」の場があるといいなと思いました。 ●今日あった良いこと悪いこと ●将来のこと ●恋愛のお悩み なんでもどうぞ!

購入にあたってのお願い

【お願い】 以下の点をご理解いただける方のみお願いいたします。 恋愛相談や人間関係のご相談など、どんな分野でもご相談いただけます。 が、すべての恋愛が成就することを保証するものではありません。 すべての人間関係が上手くいく保証もいたしかねます。 アドバイスは真剣にさせていただきますが、最終判断はご自身でお願いしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

keisuke045
男性
最終ログイン:
15分前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8時頃〜23時頃でしたらすぐにお返事やご連絡の対応をさせて頂きます。