カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【解消済み】「トークルームにおいてファイル添付ができない」事象のお詫びと復旧のお知らせ

【2023/03/06(月)13:22 追記】

2023/03/03(金) 12:40頃〜 発生しておりました、「トークルームでのファイル添付ができない」事象につきまして、外部セキュリティソフトの影響による一時的なエラーであることが判明しており、ココナラ運営での対処は全て完了しております。
なお、引き続き同事象が発生するという場合、ご利用のセキュリティソフトの操作方法に従い、特定のファイルやウェブサイトの除外対応をお願いいたします。


ご利用のみなさまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続きココナラをよろしくお願いいたします。




【2023/03/03(金)16:39 公開】


いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

現在、特定の条件下において「トークルームでのファイル添付ができない」事象が発生しております。
本件についてはシステムの修正を急ぎ進めておりますが、上記の不具合でお困りの方は、以下いずれかの解決策をご対応いただけますよう、お願いいたします。

発生時間帯


2023/03/03(金) 12:40頃〜

発生している現象


トークルーム内で添付ファイルの送信を試みても送信ができない

解決策


ファイルの送信のみ「メッセージ機能」をご利用ください。
※通常のやり取りはトークルームでおこなっていただけます


ご利用のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
システムの修正が完了次第、追って本ページにて完了報告をさせていただきます。

何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。