カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

(予告)11/21(月)早朝 「サービス停止を伴う、システムメンテナンス」実施のお知らせ

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

2022/11/21(月)の早朝の時間帯にてサービス停止を伴う、システムメンテナンスを行います。
以下のメンテナンス期間中は、後述の通り対象サービスをご利用いただけませんので、あらかじめご注意ください。

メンテナンス日時


2022/11/21(月)AM2:00 〜 7:00(予定)

※作業の都合により、メンテナンス終了時間は前後する場合があります

メンテナンス期間中の「電話・ビデオチャット」のご利用について


メンテナンス期間中は、「電話相談サービス」「ビデオチャットサービス」をご利用いただけません。
このため、以下の点についてあらかじめご確認ください。

<電話相談サービス>
・メンテナンス期間中に予約されている通話枠は、運営にて事前に取消いたします。
 恐れ入りますが、メンテナンス後に再度お申し込みをお願いいたします。
・通話中にメンテナンス期間に入ってしまった場合は、メンテナンス中に通話が終了されます。

※通話が自動で終了したトークルームの相談料については、通話分までのご請求となります。「キャンセル」および「かけ直し」は行えませんのでご注意ください。

<ビデオチャットサービス>
・会話中にメンテナンス期間に入ってしまった場合は、メンテナンス中に会話が終了されます。

※自動で終了した場合、メンテナンス終了後であれば出品者の方より「かけ直し」を行うことができます。やりとりの途中だったなど、かけ直しが必要な場合は再度トークルームにて日程調整の上、ご対応ください。


ご不便をおかけし恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
今後ともココナラをどうぞよろしくお願いいたします。