カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【解消済み】iOSアプリで「電話相談サービスの予約日時が、購入者側で正しく設定できない」不具合のお詫びと復旧のお知らせ

【2022/05/16(月)14:56 追記】

先日より発生しておりました、iOSアプリで「電話相談サービスの予約日時が、購入者側で正しく設定できない」不具合につきまして、システムの修正がすべて完了いたしました。
現在は、アプリを最新版にアップデートいただくことで、正常に電話希望日時の設定を行っていただけます。

ご利用のみなさまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


今後はこのようなことのないよう、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。
引き続きココナラをよろしくお願いいたします。



【2022/05/12(木)00:04 公開】

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

現在、iOSアプリで「電話相談サービスの予約日時が、購入者側で正しく設定できない」という事象が発生しております。
具体的には、予約の電話サービスを購入した後、購入者がトークルームで希望の予約日時を選択しても、意図した日程でセットされないといった事象です。

本件については急ぎ調査を進めておりますが、上記の不具合でお困りの方は、お手数ですがPCまたはスマートフォンブラウザにて予約日時の選択をお願いいたします。

▼ PC・スマートフォンブラウザのココナラはこちら
https://coconala.com

ご利用のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
システムの調査・修正が完了次第、追って本ページにて完了報告をさせていただきます。
何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。