カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

(予告)4/12(月)早朝 「サービス停止を伴う、システムメンテナンス」実施のお知らせ

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

2021/4/12(月)の早朝の時間帯にてサービス停止を伴う、システムメンテナンスを行います。
以下のメンテナンス期間中は、対象サービスをご利用いただけませんので、あらかじめご注意ください。


メンテナンス日時


2021/4/12(月)AM1:00〜 6:00(予定)

※作業の都合により、メンテナンス終了時間は前後する場合があります

対象サービス


・ココナラ
・ココナラ法律相談
・ココナラミーツ

(ご注意ください)上記期間中の「電話相談サービス」のご利用について


メンテナンス期間中は、電話相談サービスをご利用いただけません。
電話相談サービスをご利用の方は、以下の点についてあらかじめご確認ください。

・メンテナンス期間中に予約されている通話枠は、運営にて事前に取消いたします。
 恐れ入りますが、メンテナンス後に再度お申し込みをお願いいたします。
・通話中にメンテナンス期間に入ってしまった場合は、メンテナンス中に通話が終了されます。

※通話が自動で終了したトークルームの相談料については、通話分までのご請求となります。「キャンセル」および「かけ直し」は行えませんのでご注意ください。


ご不便をおかけし恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
どうぞ今後ともココナラをよろしくお願いいたします。