カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

”有料ブログの販売”でもらえる!【手数料全額キャッシュバック】キャンペーン(11/29まで)



いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。


現在ココナラでは、有料ブログの販売手数料が全額キャッシュバックされるキャンペーンを開催中です!


キャンペーン期間内に販売した有料ブログは、手数料分が全額キャッシュバックされます。
キャンペーン開始前に投稿されたブログも、期間内に販売できれば、もちろんキャッシュバック対象です。

素敵なブログは、公式Twitter等で紹介させていただきます。
さらに、特に素敵な有料ブログを投稿され、”運営ピックアップ”に選ばれた10名の方には「Amazonギフト券5,000円分プレゼント」の特典も。


なお、投稿した有料ブログの購入をサポートするため、購入者様向けキャンペーン(期間内に有料ブログを購入された方「全員」に、購入金額に応じて【Amazonギフト券最大10,000円分】をプレゼント)も同時開催中。
今が”販売のチャンス”です!

予算上限に達し次第キャンペーン終了となりますので、ぜひ早めに有料ブログを投稿してみてくださいね。


▼ 「有料ブログ」の投稿はこちら
https://coconala.com/mypage/blogs?new=true&paid=true

*ブログの入力・編集は、PCの対象ブラウザからのみ利用可能です。詳しくはこちら


※公式Twitter等での紹介について、事前告知時には”運営ピックアップ”に選ばれた方のみとしておりましたが、より多くの方の素敵なブログをご紹介できるよう、運営ピックアップに選ばれた方以外にも対象を拡大しております。


有料ブログとは


ご自身の知識や経験をもとにしたノウハウなどの記事や、動画やイラストなどのコンテンツを、読者のみなさまへ向けて販売できる機能です。

<有料ブログを販売するメリット>

有料ブログは一度作って公開しておけば、出品者がサービスの方の取引対応で忙しい時やココナラにログインしていないタイミングでも、購入希望者が自分で購入してコンテンツを閲覧していくので、販売チャンスが増えます。

さらに、ブログ内に出品サービスへの誘導リンクを設置しておくことで、サービスへの集客導線を強化できるなど、Wの効果もあります。

詳しくは、有料ブログ機能のニュースもご覧ください。


有料ブログの販売開始方法


「ブログを投稿する」から販売したい記事・コンテンツの内容を入力後、販売設定画面で有料設定を行うだけで販売を開始できます。

詳しい手順は、「有料ブログの販売開始方法」をご覧ください。

*ブログの入力・編集は、PCの対象ブラウザからのみ利用可能です。詳しくはこちら


こんな記事・コンテンツを募集します!


知識・ノウハウのまとめや調査データなどといったテキストメインの記事や、イラスト・写真・動画などのコンテンツを販売できます。

(例)
・xx年会社勤めのデザイナーが、独立x年で月xx件の継続受注が出来ているワケ
・【商用利用可】ビジネスシーンに使えるイラストセット販売
・【調査】主要10ヵ国の働き方に関する制度


特に以下の要件を満たしていると、購入者から興味を持ってもらいやすくなります。

(1) 有料部分は読み応えのある内容にする


・購入した人にとって有益な内容になるよう、有料部分は十分なボリュームと具体性のある内容を心がけましょう

(2) 無料範囲に有料内容がイメージできるような概要や目次を入れる


・この記事・コンテンツを購入することで何を手に入れることができるのか、購入前にイメージできるようにしましょう

(3) 読みやすい工夫を行う


・見出しや太字・引用を使い、長文になりすぎないようにしましょう
・背景画像の設定や文章中に画像や動画を設定しましょう


▼ 参考イメージ




キャンペーン概要


キャンペーン期間中に有料ブログを販売した方全員に、販売したブログの手数料分を全額キャッシュバックいたします。さらに、特に素敵なブログを投稿され”運営ピックアップ”に選ばれた10名の方には、「Amazonギフト券5,000円分」(Eメールタイプ)をプレゼントいたします。

ご参加にあたっては各特典およびキャンペーン共通の注意事項をご確認の上、すべての事項に同意の上でご参加ください。

キャンペーン期間


2020/11/2(月)00:00 〜 2020/11/29(日)23:59

※予算上限に達し次第キャンペーン終了となります

各特典について


【特典1】期間中に有料ブログを販売した方全員に、販売したブログの手数料分を「全額キャッシュバック」

<対象となる方>
期間中に有料ブログを販売した方全員

※予算上限に達し次第キャンペーン終了となります

<特典の詳細>
期間中に販売した有料ブログの手数料分(※)が全額キャッシュバック
※記事ごとの販売額に対して、25%(税別)の部分

<特典の送付方法>
12月中旬にココナラに登録済の銀行口座に販売手数料分が振り込まれます。

※口座情報が未登録、もしくは登録されている口座情報に不備がある場合、特典をお届けすることができません。ご参加にあたっては、あらかじめマイページ内「振込口座」にて口座情報の登録・確認をお願いいたします。

<注意事項>
・以下の場合は特典をお届けすることができません。
 ー 特典の送付時にココナラを退会されている場合
 ー 同一人物・仲間内と判断されるユーザー間での販売・購入である場合
 ー 期間中に販売した有料ブログが、特典の送付時に下書き状態もしくは削除されている場合
 ー 期間中に販売した有料ブログがキャンセルになった場合
 ー その他、利用規約違反に該当する行為が確認された場合
・口座情報が未登録、もしくは登録されている口座情報に不備がある場合、特典をお届けすることができません。マイページ内「振込口座」にて口座情報の登録・確認を行っていただいた上で、ご参加ください。

【特典2】特に素敵なブログを投稿され、”運営ピックアップ”に選ばれた10名の方に、「Amazonギフト券5,000円分」プレゼント

<対象となる方>
特に素敵なブログを投稿され、"運営ピックアップ”に選ばれた方(10名様)

<特典の詳細>
Amazonギフト券「5,000円分」(Eメールタイプ)をプレゼント

<当選通知・特典の送付方法>
・当選者の発表は特典の送付をもって代えさせていただきます。
・当選者の方にはココナラに会員登録されているアドレス宛に、12月中にメールにてギフト券を送付いたします。(登録メールアドレスの確認はこちら

※入力内容の不備・連絡先不明などの理由により、特典がお届けできない場合は、当選の権利は無効となり、次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。

<注意事項>
・登録されているメールアドレスや受信設定に不備がある場合、特典をお届けすることができません。マイページ内「メールアドレス変更」にて登録されているアドレスをあらかじめ確認・変更の上でご参加ください。

・以下の場合は特典をお届けすることができません。
 ー 特典の送付時にココナラを退会されている場合
 ー 投稿した有料ブログが、特典の送付時に下書き状態もしくは削除されている場合

注意事項


・以下の場合は各特典の付与対象外となります。特に利用規約に違反する行為が確認された場合は、機能制限の対象となります。
 ー 有料ブログの販売・購入における不正行為が発覚した場合
 ー その他、当社が不適切と判断する行為があった場合

・本キャンペーンに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、お問い合わせの内容によっては返信を控えさせていただく場合がございます。

・本キャンペーンは、予算上限に達し次第終了となります。また、予告なく変更・中止・延長する場合がございます。


(参考)同時開催中の「有料ブログ購入キャッシュバックキャンペーン」について


本キャンペーンとは別に、購入者様向けキャンペーンも同時開催中です。
期間内に有料ブログを購入された方全員に、累計購入金額に応じてAmazonギフト券を最大10,000円分プレゼント!

こちらも予算上限に達し次第キャンペーン終了となりますので、ぜひ早めにご参加ください。

▼ キャンペーンの詳細はこちら
”有料ブログの購入”で「全員」もらえる!Amazonギフト券【最大10,000円分】キャッシュバックキャンペーン(11/29まで)


どうぞ今後ともココナラをよろしくお願いいたします。