カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【解消済み】「PCブラウザで、ココナラクラブオフの会員専用画面にアクセスできない」不具合のお詫びと復旧のお知らせ

【2020/10/2(金)18:43 追記】

昨日ご案内いたしました「PCブラウザで、ココナラクラブオフの会員専用画面にアクセスできない」という不具合につきまして、システムの修正がすべて完了いたしました。

現在は通常通り、PCブラウザからココナラクラブオフの会員専用画面にアクセスいただけます。


ご利用のみなさまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。
引き続きココナラをよろしくお願いいたします。





【2020/10/1(木)20:49 公開】


いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。


現在「PCブラウザで、ココナラクラブオフの会員専用画面にアクセスできない」という事象が発生しております。

なお、スマートフォンブラウザからは正常にアクセスいただけます。
本件についてはシステムの修正を急ぎ進めておりますが、お急ぎの場合はスマートフォンブラウザでご利用ください。


<スマートフォンブラウザでのご利用方法>

(1) スマートフォンブラウザで、以下URLにアクセスしてください。
https://coconala.com/smartphone/pages/club_off

(2) ページ上部の緑色のボタン「申し込み・ご利用はこちら」をタップすると、ココナラクラブオフの会員専用画面にアクセスできます。



ご利用のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
システムの修正が完了次第、追って本ページにて完了報告をさせていただきます。

何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。