カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【解消済み】アプリで「見積り相談への提案を購入できない」という不具合のお詫びと復旧のお知らせ

【2020/8/27(木)13:59 追記】

2020/8/12(水)17:00頃〜発生しておりました、iOS/Androidアプリで「見積り相談への提案を購入できない」という不具合につきまして、システムの修正がすべて完了いたしました。

iOS/Androidアプリを最新のバージョンにアップデートいただくことで、正常に見積り相談への提案を購入いただけます。
お手数ですが、以下URLよりアップデートの上ご利用をお願いいたします。

▼ 「iOS」をご利用の方はこちら(App Store)
https://itunes.apple.com/jp/app/id944884603

▼ 「Android」をご利用の方はこちら(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coconala.android.portal&hl=ja


ご利用のみなさまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。
引き続きココナラをよろしくお願いいたします。





【2020/8/25(火)21:04 公開】


いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。


現在、iOS/Androidアプリにおきまして「購入期限前なのに、見積り相談への提案を購入できない」という事象が発生しております。
本件についてはシステムの修正を急ぎ進めております。

なお、上記の不具合はアプリでのみ発生しており、スマートフォンブラウザおよびPCブラウザでは正常に購入いただけます。
このため、上記の不具合でお困りの方は「スマートフォンブラウザ(もしくはPCブラウザ)に切り替えての購入」をお試しくださいますよう、お願いいたします。


発生時間帯


2020/8/12(水) 17:00頃〜

発生している現象


iOS/Androidアプリにおいて、以下の条件に一致する場合に、見積り相談への提案を購入するボタンが表示されず、購入ができない。

<条件>
・提案期限が過ぎている
・購入期限は過ぎていない

※提案期限内であれば正常に購入いただけます。
※スマートフォンブラウザおよびPCブラウザでは正常に購入いただけます。


ご利用のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
システムの修正が完了次第、追って本ページにて完了報告をさせていただきます。

何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。