カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【解消済み】「通知欄を開くと、未読の通知がすべて既読になってしまう」不具合のお詫びと復旧のお知らせ

【2020/8/5(水)17:00 追記】


2020/8/3(月)6:00〜 発生しておりました、「(通知欄を)一度開くと、それまでに届いていた未読の通知がすべて既読になってしまう」不具合につきまして、システムの修正がすべて完了しました。

現在、通知欄(サイト右上の”お知らせ”・”取引/DM”)は正常に動作しております。


ご利用のみなさまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。


引き続きココナラをよろしくお願いいたします。





【2020/8/5(水)10:51 公開】


いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。


現在、サイト右上の”お知らせ”・”取引/DM”の通知欄において、「(通知欄を)一度開くと、それまでに届いていた未読の通知がすべて既読になってしまう」という事象が発生しております。

本件についてはシステムの修正を急ぎ進めておりますが、復旧見込みは【8/13(木)頃】を予定しております。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしている中、復旧までお時間を頂戴いたしますこと、誠に申し訳ございません。
復旧を確認でき次第、皆様に追ってご報告させていただきます。


このため大変恐れ入りますが、解消されるまでは以下の対応をお願い申し上げます。


見落としがないか、通知欄のこまめなチェックをお願いいたします


通知欄を一度開くと、それまでに届いていた未読の通知が既読になってしまいます。
このため、「普段は未読の通知のみを確認している」という場合も、それまでに届いていた通知を見返していただき、見落としがないか今一度、確認をお願いいたします。

特に、本事象は【8/3(月)6:00〜】から発生しております。
このため、8/3(月)6:00以降に届いた通知で見落としがないか、今一度ご確認をお願いいたします。


なお、取引やお知らせの通知については以下各ページでも一覧で確認可能です。
通知の確認にお役立てください。


▼ [購入者向け] 購入取引(トークルーム)/見積り
https://coconala.com/mypage/orders/search

▼ [出品者向け] 販売取引(トークルーム)/見積り
https://coconala.com/mypage/services/search

▼ ダイレクトメッセージ
https://coconala.com/mypage/direct_message_list

▼ お知らせ
https://coconala.com/mypage/activities/to_you


ご利用のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。