カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

《出品者向け》iOSアプリで「定型文機能」を利用できるようになりました!

iOSアプリをご利用の出品者の方へ


いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

以前より多くの出品者の方からご要望いただいておりました、トークルームでの「定型文機能」を追加いたしました!
※本機能は現状iOSアプリのみでの提供です。Androidアプリおよびブラウザ版ココナラでは未対応です。


◆ どんな機能?

「定型文として登録しておいた文章を、すぐに呼び出すことができる」機能です。(現在は3件まで登録可能)

あらかじめ「挨拶文」「購入者の方へのヒアリング項目」などを定型文として登録しておくと、トークルームですぐに呼び出すことができ便利です!
定型文の登録・編集はトークルームから行っていただけます。


◆ 使い方

(1) トークルーム画面で、以下画像の「赤枠のアイコン」をタップ

 


(2) すると、定型文の呼び出し・編集画面が出てきます

 



◆ ご利用には「最新版へのアップデート」が必要です

本機能は最新版のiOS版アプリでご利用いただけます。
試してみたい!という方は、以下よりアプリを最新版に更新いただいた上でご利用ください。

▼ 最新版へのアップデートはこちら(App Store)
https://itunes.apple.com/jp/app/id944884603


ココナラでは今後も出品者のみなさまにとって、より”得意”の売り買いをしやすい場になるよう、引き続きサービス改善を進めてまいります。
どうぞ今後ともココナラをよろしくお願いいたします。